プロフィール

柴田 ひろあき

Author:柴田 ひろあき
Aquariumy Studio Inc.
( アクアリウミー・スタジオ ) 代表。
エンタテインメント・コンテンツの
企画、制作、販売業務を行う。

「海から生命が誕生したように、
 このスタジオから感動的な
 コンテンツを生み出したい」

水をテーマにした小話を
毎月第一水曜日に更新中。

生年月日 : 1980/02/20(水)
星座 : 魚座
血液型 : A型
六星占術 : 水星人+
Social : twitterfacebooklinkedinfoursquarepinterest
WP : 89 ☆
SP : 220 ☆☆☆☆
- Equipment (2016/10/31) -

ハッピー♪トリップ

おさかな

Twitter

カテゴリ

検索

リンク

水のおはなし【144】


なんとかなるもんです。

歩くことが趣味になって少し時間が経ちました。
散歩をすると WP(Walking Point) が貯まるしくみ?を
勝手につくって楽しんだりしてました。

「Pokémon GO」がリリースされてからは
Plus をポケットに入れてあちこち散策してました。

そんな中、私の暮らしている八王子から新宿まで
歩いてみたいなという野心?が湧き上がってきまして
先日やっとそれを達成できました。

日差しが強い夏日で 500ml のミネラルウォーターを
4本飲み干し、水はこんなに旨い!というのを改めて実感。
スポーツドリンクも2本飲みましたが、これはこれで
ケーキをほおばったってくらい甘く感じました。

新宿に着いた時には足の裏にマメがいっぱいできていて、
膝がぐらつき、息はゼェゼェ、それでも顔はニヤニヤ。
はたから見たら完全に変な人だったと思います。

なんとかなるもんです。

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

| ホーム | 水のおはなし【143】 >>


 BLOG TOP