fc2ブログ

水のおはなし【144】

2017/06/07

なんとかなるもんです。

歩くことが趣味になって少し時間が経ちました。
散歩をすると WP(Walking Point) が貯まるしくみ?を勝手につくって楽しんだりしてました。

「Pokémon GO」がリリースされてからは Plus をポケットに入れてあちこち散策してました。

そんな中、私の暮らしている八王子から新宿まで歩いてみたいなという野心?が湧き上がってきまして先日やっとそれを達成できました。

日差しが強い夏日で 500ml のミネラルウォーターを4本飲み干し、水はこんなに旨い!というのを改めて実感。スポーツドリンクも2本飲みましたが、これはこれでケーキをほおばったってくらい甘く感じました。

新宿に着いた時には足の裏にマメがいっぱいできていて、膝がぐらつき、息はゼェゼェ、それでも顔はニヤニヤ。はたから見たら完全に変な人だったと思います。

なんとかなるもんです。

 Home